2009年3月25日水曜日

年度末の大掃除


そう、職場風に言ったら、そんな感じです。


昨日、先週撮った脳のMRI検査の結果をうけて
神経内科の診察を受けた私。

結果は問題なし!
活動性のある新しい病巣も見られず、
次は5週間後の診察です。

その日まで、ひたすらプレドニゾロン20mgを飲み、
ベタフェロンを自己注射するのみ。


というわけで、本格的に夫の待つ自宅へ戻る準備。


部屋の模様替えをして
不要な物を捨てて・・・

口で言う程簡単ではありませんね。

やり出したら、部屋が荷物で埋まっちゃいました。


「我が子が思う存分ハイハイ出来るように」
と思いましたが、・・・・・・無理だ、疲れた。

とりあえす今日は我が子の待つ実家へ帰り
疲れた心と体を、我が子に癒してもらおう。

あ、今日で11ヶ月だ。おめでとう!


ところで下の棚は、夫のお父様が
我が家のキッチンに合わせて製作した棚です。
設置する日が楽しみです♪



r.

0 件のコメント: