2009年4月24日金曜日

皆そろって1歳です♪

今日は、出産した病院の両親学級で知り合ったママさん達と、
娘の1歳を祝う会を催しました。


おめでとう♪


娘達もお母さん達も、改めてこの1年間、よく頑張りました!
本当に本当にお疲れさまです。

これからも楽しく育児をして、
そして愉快に育っていこうね!


ところで今日、せっかくのお出掛けなのに、娘に靴を履かせ忘れた。

お父さんが、4軒も店を回って見つけて来た、我が子初めての靴。
ごめんなさい、お父さん。


先日履いてみたら、靴が重くて歩けなかったとの事。
明日の誕生日デビューも、雨らしいから無理だし。


こうなったら明後日だね。
明日はお家の中で、練習だよ!


r.

0 件のコメント: