2009年4月4日土曜日

年度始めの大掃除


本日、我が家のキッチン横に、
夫のお父様作の手作り棚が納品されます!

この時を待ってました!!!

いよいよ年度始めの大掃除です♪



思えば、この部屋に引っ越す前から
私の中には我が子がいました。

そして引っ越し後に出産、育児・・・


もともと家事全般が苦手な私は、
お腹がせりだしている状態、
そして、我が子が飛び出した状態で、
大掛かりな部屋掃除をすることが出来ず。

新築の部屋は荒れる一方でした。


でもいよいよ我が子が大暴れを始めた昨今、
苦手でもやらなければならないのです!


では早速、掃除の予定をたてよう!
と思いましたが、まずは寝よう!


あれ?!

r.

0 件のコメント: