2009年5月2日土曜日

♪花を探しています(続き)

友人Kさんから、母の日ギフトのプリザーブドフラワーの
商品カタログが届きました♪

「Hana-iro」というのがKさんの花屋の名前です。

花屋と行っても店舗があるわけではなく、
チラシや口コミで宣伝し、メール、FAX等で注文を請けるそうです。
(母の日ギフトの注文は5月7日締め切りとの事)


さて早速、どれを注文しようか夫と相談です。

・・・と、その前に。

もし将来、我が子から「お母さんありがとう」なんて言われたら
私、泣いちゃうよ。
だって昨年、夫からメッセージが来ただけで感動したんだから。

プレゼントなんてもらえたら、一生宝物だよ。

とか言ってたら、ずっともらえなかったりして。


・・・そんな事を考えてたら、なかなか選べません。



ちなみに夫は、母の日の翌月が母親の誕生日なので、
いつも誕生日にまとめてしまうことが多かったそうです。

また明日、どれを注文するか、ゆっくり考えよう。

r.

0 件のコメント: