2009年5月1日金曜日

膝復活!散歩三昧


さて今日から5月です。

自宅に戻り、家族3人生活になって1ヶ月が経ちました。
正直、無我夢中でした。

さて4月を振り返ってみましょう。

まず、予防接種(三種混合3回目)。

その後、夫の両親の1週間滞在、
その間に、電車で高円寺にある夫の弟くんの家に行き、
ママ友達とはお花見散歩に!

次の週は、ママ友達が遊びに来たり、
こちらから遊びに行ったり、
また翌週も中学時代からの友人が遊びに来たり、
ママ友達の家に遊びに行ったり。

あ、そうそう、我が子は図書館デビューしましたよ♪


そしてとうとう本日、井の頭公園デビューを果たしましたあ!


活動的だった4月、闘病中の育児に多々不安はありましたが、
なんとかやって行く自信がつきました。

これもすべて、膝の痛みが和らいだおかげです。

多発性硬化症により右半身が軽く麻痺し、
そのせいで右膝が痛くて、歩けなかったものの
ステロイドパルス療法のおかげで改善。

長時間動いて疲れると、複視も麻痺も出てしまうけど、
またこれからも気長に付き合っていくよ。


というわけで、ほぼ復活!

これからは、散歩三昧です。


我が子よ、早速明日は、お父さんがいるよ。

r.

0 件のコメント: