2009年5月5日火曜日

仕事三昧な夫

4月中、ほぼ25時帰宅だった我が夫。
とうとう今晩は、徹夜です。

なので、一人でひっそり夕食を食べます。

今夜のメニューは我が子のお裾分けスープ。


具は、にんじん、たまねぎ、アスパラガス。
しめじ、ウィンナー、プチトマト。

以上をコンソメ味でいただきます。

お裾分けスープの利点は、
上の3点は既にカットしてあり、場合によっては火も通ってる。
下の3点はほぼそのまま投入できる。

というわけで、ラクチン簡単レシピでした♪

美味しかったので、夫の携帯に写メール送りました。
気持ちで味わってくれ!


それにしても、働きすぎではないでしょうか?
大丈夫でしょうか?

毎晩、夕食を遅く食べるため、お腹も出てきました。

危険!!!

きっと近い将来、娘に笑われるんだ〜


夫よ、娘が恋するくらい、素敵なお父さんでいて下さい。


でも、仕事に関しては、立派だよ。
だからこそ、体に気をつけてね。


あ、子供の日に帰って来れるかなあ。心配だなあ。

r.

0 件のコメント: