2009年5月27日水曜日

ある日の公園にて

我が子に友達を作ろう!

そう思って張り切って公園に行ってみた。


ところが夕刻、1歳児は皆、お帰りの時間。
(むしろ既に姿はなし)

ボール遊びの小学生の男の子がたくさん。


我が子は飛び交うボールと、
走る男の子たちに突進しようとしている!危険!!

ついでに落ちているタバコの吸い殻も危険!!!


そんな時、犬の散歩している素敵な女性が
「今いくつなんですか?」
と話しかけてきてくれました。


というわけで、異業種交流しちゃいました。


そして我が子も犬と交流。

さっきまで動き回っていたのに
犬を見据えて微動だにせず。
 
怖いのかな?
これはなんだ?!って思ってるのかな。


そうだ、我が子は明日動物園デビューの予定。

今日はプレデビューだね♪

r.

0 件のコメント: