2009年5月25日月曜日

真夜中の大掃除


スィート&ドリーム
〜甘いイチゴの香りのハーブティー。

ローズヒップ、ハイビスカス配合。
甘酸っぱさが元気をくれるそうです。


だがしかし。


現在、午前3時。


今から元気になるの?!

でもいいのです。
朝になれば注射の副作用で動かない体。

そして、半日だるい私です。

今のうちに動いておかなければならないのです。


というわけで、
先程までクローゼットの掃除をしていた。


行方不明だった洋服たちが発掘されました。

去年のお産の時に着用していたパジャマまで!


里帰りから帰って来たときの荷物が
そのまま保存されていたのですね。


いかに無我夢中の1年間だったか。


あ、 今日で我が子は1歳1ヶ月です。

それも忘れそうだった。
まだまだ無我夢中なんだなあ。


早く、甘い夢を見たいな、なんてね。

r.

0 件のコメント: