2009年5月4日月曜日

散歩三昧な3人

気合いを入れ過ぎました。

うっかり、6時間も散歩(?のレベルを超えてますね)
しちゃいました。


その日は家族3人で、2度目の吉祥寺です。

まず最初に、お腹を満たす為のパンを購入。
(1歳児との外食はかなり厳しいので、
どこでも食べられるものがベスト♪)

吉祥寺に到着、ユニクロへ。
わたしのパーカーとチュニックを購入。

それから街のベンチで、我が子の食事休憩。
(いちごジャムサンドとレバーペーストサンドを持参)

直後に、もっと快適なスペース(東急デパート前)を見つけて
悔しいので、もう一度休憩。
(今度は青空バナナ)

気を取り直して、L.L.beanで目だけショッピング。

そして丸井へ行き、GAPにて我が子の服を購入。

ついでに横にある無印良品でも目だけショッピング。


そう、ここまでは良かったんです。
そのまま電車で帰路につけば良かったんです。

うっかり、3人で井の頭公園に足を伸ばしたところ、
吉祥寺から公園の中を抜けて、三鷹へ向かうはずが、
吉祥寺から公園をぐるりと一周して、吉祥寺へ戻ってきてしまいました。


でもおかげで、我が子はご機嫌です。
行きに購入したパンを3人でつまみながら、
ベビーカーは緑の中をいくよ♪


井の頭公園って、本当に広いですね。
歩いているうちに方向感覚がなくなりますね。


というわけで、家に着いたのは、出発の6時間後。
皆様、お疲れ様でした。


明日は新しいパンツを履いて、子供の日です。

r.

0 件のコメント: