2009年7月9日木曜日

願い叶う!


そう、
睡眠をたっぷりとることが出来ました!

ありがとう、織姫彦星!そして我が子よ!


我が子を寝かしつけ、22時すぎに家族そろって就寝。
気がついたら朝の5時でした。

素晴らしい、の一言です。


この、「通しで眠れる」って凄い事です、本当に。


最近の私は、我が子を寝かしつけたまま
夫の帰宅までの3時間睡眠と

その後、夫を寝かしつけてから
我が子が起きるまでの3時間睡眠

この合計、6時間睡眠がお決まりになってます。


もちろんこの6時間中にも、我が子は
泣いたり、起き上がって歩いたり、
時には本を読んでとせがんだり…


…と、突然ですが、
母になった私の、いま欲しいもの。


「睡眠」

「自分だけの時間」

そして
「褒め言葉」


今回、そのうちのひとつ「睡眠」が叶いました。


あとのふたつもお願いすれば良かったなあ。


でも来年を待つのは無理なので
まずは夫にお願いしてみようっと。

r.

0 件のコメント: