2009年7月11日土曜日

願い叶う!〜吉祥寺日記♪

善は急げ?!

早速、夫と子協力のもと、
二つ目の願い「自分だけの時間」を手に入れました♪


今日は、夫に我が子との留守を任せて
母はひとりで、出産前に働いていた会社の友人Hさんと
1年以上ぶりの、嬉しい再会です!

Hさんと私は、同じ会社にいた頃から
美味しいものを食べながら、お喋りするのが大好きで。

しかもHさんは、その際に、
まだ私達の行ったことのないお店を探して
予約をしてくれる(なんてスマート!)♪

とっても素敵です。


今回もHさんセレクトのお店でランチ。

というわけで、吉祥寺の『TOSCANA(トスカーナ)』に
行ってまいりました。

ここは、昼間は親子連れのたくさんいるパスタのお店で、
とってもアットホームな雰囲気です。
(隣の席では、父子が仲良くお食事。
ついつい眺めちゃいました)

私達はランチコース2300円をいただきました。
(写真は、前菜とデザートです)






そのあとは、セール真っ只なかのデパートへ!!!

誘惑に負けそうになりながらも
Hさんと私は、楽しくウィンドウショッピング。


普段は夫に「私、あんまり物欲がないの!」と豪語してますが
不思議です、解放的な気分なのか、沸き起こる物欲達。

かばん、財布、洋服、……


あ、もちろん、我が子に買いたいものだって
見ましたよ〜

決して忘れてなんていませんからね〜


ひとしきり目で買い物を楽しんだあとは
夫と我が子にも吉祥寺に足を運んでもらって
Hさんと対面です!

Hさんは、私が妊娠中から
「産まれたら抱っこさせてね」と言ってくれていて。

やっとそれが叶いました。

我が子も満面の笑み♪


お腹にいる時から、Hさんの声は聞いていたものね。

我が子もずっと、会いたかったよね。

r.

0 件のコメント: