2009年7月12日日曜日

吉祥寺日記♪〜夜の散歩



(吉祥寺日記の続き)
Hさんから出産祝いをいただきました。

我が子には可愛い帽子。
(写真を見ての通り、子供心をくすぐる耳がついている!)

それから、なんと私にも!
「お母さんへもねぎらいの品を」
というコンセプトに感激です。

さすがはHさんだな〜って思いました。


そしてHさんとは、また近々会う約束をして、
吉祥寺で解散したのでした。



さてその後は、家族3人、物欲を満たす旅へ!

L.L.Beanのセールに突入してきました。


来月旅行に持っていくバッグと、 
来月旅行に行く時に着る私の服と、

我が子の普段のポロシャツと
夫の普段のTシャツ2枚、以上5点を購入。

こんなに買っても、計1万ちょっと。
セールって素晴らしいですね。

ちなみに我が子はほとんど眠っていたので
物欲を満たしたのは、主に父と母なんですけど。


帰り道では我が子の食への欲求を満たしつつ、
徒歩45分かけて家まで。

最後はすっかり、夜でした。


そんなこんなで、活動的だった約8時間。
明日からの糧になったよ!


ありがとう、Hさん!

我が子と夫!!


そして、セール!!!



r.

0 件のコメント: