2009年7月27日月曜日

暑気払いパーティー

大学時代からの友人Nちゃんが、我が家に1泊。


暑気払いパーティーを催しました!


どう催したかというと、
どこにも出掛けず、クーラーの中で涼み、
キッチンには立たずに、食料は全て、
外でお惣菜を買ってくるか、デリバリーで済ませたのです。


結果、暑気払いパーティーは大成功でした。


娘はNちゃんに懐きまくりです。

だって、私のお腹にいる時(8ヶ月の時)から
Nちゃんの声は聞いていたし、

誕生後は、本を3冊贈ってもらい、
今もその本達は娘の大のお気に入り!


産まれて来る前も、産まれてからも
娘にとって、Nちゃんは大好きなお友達のひとりです。


娘と私は、早速Nちゃんを巡って、三角関係だわ!

r.

0 件のコメント: