2009年7月30日木曜日

お友達と遊ぼう! 第三弾

我が家にお友達がやって来た!


先月、粉ものパーティーを催した、
MさんAちゃん、HさんRくん、6名で仲良く、
本日は、《お菓子とデリバリー》パーティーです。



早速ですが、うちの子、
Aちゃん、Rくんのお菓子を、やけに食べてます。

嗚呼、二人とも、ごめんなさい。


我が子ってば、私にお菓子をせがんでも、
どうせ出て来ないって、思ってるのね。

いかん、いかん。

今後の対応を考えさせられます。



さて、毎回子供たちの創造力には驚かされますが、今回も。

子供用のおもちゃでないものが、
どんどん遊び道具になっていきます。


料理用のボール、民族楽器?のような棒、
私が大学時代にお土産でもらったでんでん太鼓……

生き生きと輝いて遊ぶ子供達!


こちら側の、物に対する意識も変わります。

君たちは本当に凄いよ。



ところで今回は、我が夫も参加。
こんな機会って、なかなかないので貴重な体験です。

みんな、どうもありがとう!

r.

0 件のコメント: