2009年7月23日木曜日

アップルストア銀座でiPhoneを買う


というわけで、
我が子は銀座デビューを果たしました。


アップルストア銀座は、
Mac好きの夫には宝のような場所ですが、

娘にとっても、楽しい場所だったようです。

私もiPhoneを手に入れて、大満足!


ちなみにアップルストア銀座には
夫の高校時代の友人Iさんが勤めています。

我が子は、お父さんの大切な友人と初対面!
嬉しいね♪


そのあとは向かいにある松屋で、
私の大好きな、泉屋のクッキーを購入。

更にそのあとは、
無印良品有楽町店のカフェMealMUJIへ。

ちょうど我が子は寝てしまっていたので
夫婦はデート気分でお茶を……と言いたいところですが
必死で食料をお腹に運んでいました。
(だって、我が子が寝てる間に…と思ったのだもの)

そして以前から夫の使っていたiPod touch は
晴れて、我が子のモノになったのでした。

r.

0 件のコメント: