2009年1月7日水曜日

年初めの忘れ物


年賀状、1件出し忘れました。
昨年お世話になった会社に出そうと思ってたのに、
すっかり・・・

ついでに、お年玉付き年賀切手が二枚余ってしまった。
あ〜あの人にも貼れば良かった!
(お年玉付きとただの年賀切手を併用したのです)

それから、今年の初詣は、昨日近所の神社で
我が子との散歩ついでにすませました。
帰省でばたばたしていて、これまた忘れました。

愛知に帰省中に、皆で行こうと考えていたのにな。

年明け1週間でこんなにも忘れものが。

実は帰省先にも、ふたつ忘れ物しました。

おまけに今日、我が子に昼の離乳食あげ忘れました。

何事も一歩一歩着実にいきましょう。
2009年の目標です。

r.

0 件のコメント: