2009年1月29日木曜日

入院生活はじめました


緊急入院から5日が経ちました。
はじまって数日は、
毎晩メソメソしてました。

でも退院して落ち着いたら、
入院生活について記そうと決心したら
なんだかやる気がわいてきたぞ。

毎晩、手帳に「紙ブログ」書いてます。

さて今回は、2泊3日の外泊です。

今回の私の治療はパルス療法といって、
3日間集中してステロイドを点滴して
その後4日間点滴を休み、また3日間点滴をする
というものなので、ちょうど外泊が可能!

外泊初日の夜は、
我が夫と久々に二人きりで過ごしました。

こんな時間を過ごすのは、次は3年後くらいかな?

そして2日目はいよいよ我が子との再会です。

今回の再会にあたっては
夫のお母様が協力してくれます。

なにしろ我が夫は帰りが遅いので
今の私の体の状態で
我が子とふたりっきりで長時間過ごすのは危険!

というわけで、愛知からサポートに来て下さるのです。
本当に本当にありがとうございます。

入院中に我が子を預かってくれている
実家の父母妹にも本当に本当に感謝しています。

私は多くの人に支えられています。


そういえば、行く気満々だった坂本真綾のライブ。
父が妹に付き合って、観に行ったそうです。

昨年の観劇といい、
大活躍の我が父です。

r.

0 件のコメント: