2009年1月17日土曜日

念願の吉祥寺デビュー


我が子は念願の吉祥寺へ行きました♪

吉祥寺は私自身が幼少期から慣れ親しんでいる地です。

井の頭公園、ディスニー映画を観に行った映画館、ついでに
私の父と母(つまり我が子の祖父母)のデートコース。

でも今回行ったのは、吉祥寺PARCO、そしてロンロン。

でもって、買ったのは、父母の欲しいもの。

夫はコート、私はマフラー、手袋、ハーブティーに化粧品。

我が子は寒い日に雑踏の中を連れ回されただけですね。
ごめんなさい。

余談ですが、PARCOの新春売り出しのポスターが
宮﨑あおいちゃんでしたね。私、大ファンです♡

我が子出産時、産科の病室で好きなCDを聴けると聞いて、
大河ドラマ『篤姫』のサントラCDを聴いてたくらいです。

でも肝心のドラマは、育児に追われて見る暇がなく
まだ、篤姫の夫の家定は生きている。
(全50話中の、27話目くらいです)
そしてもうドラマのDVDが出ているらしい。

まだ、我が子は見てもわからないだろうから、
春がくる前に夫と二人でゆっくり見たいな〜と思う。

あれ?
吉祥寺の話が、いつの間にか篤姫の話に。

春になったら、家族3人で井の頭公園に行きたいね♪

r.

0 件のコメント: