2009年1月29日木曜日

我が子との再会


外泊2日目。

我が子と5日ぶりに再会した。

生まれてから今まで、
こんなに離れていた事はなかったね。

毎日どんどん変化していくこの時期に
離れて過ごすのはかなりのプレッシャーです。

私のこと、ちゃんとお母さんと認識してくれるかな?

もうおっぱいもあげれないけど、
許してくれるかな?

でも。

我が子はクールでした。

お父さんに対する反応のほうが
ニコニコしてテンション高かった。

なんで?

そういえば以前から、ママ友達の間で
一番親離れしているね、と言われる我が子。

その評価は間違ってなかったのね。

う〜む。
嬉しいやら悲しいやら、複雑だぞ。

でも、安心したのは確かです。

まだまだ続く、私の入院。
本当に帰る日まで、待っててね。

r.

0 件のコメント: