2009年1月29日木曜日

病院へ戻ろう!


快適な入院生活を過ごすために♪

後日ブログに写真をアップしたいので
デジカメを持って行こう。

iPod nanoには、
一番聴きたい曲を追加しよう。
坂本真綾の最新アルバム「かぜよみ」
ミスチルの「SUPERMARKET FANTASY」

更にPVも入れよう。
宮﨑あおい出演のドリカムの曲
「やさしいキスをして」と
「連れてって連れてって」
は外せないでしょ!

そしてお義母様の美味しい手料理を食べて
私は病院へ戻るのです。

我が子は最後、
右手のこぶしをあげて見送ってくれた。
嬉しいよ。お母さんはがんばるよ。

そんな貴女のテーマ曲は
お腹の中にいる時から
東京事変の「閃光少女」です。






さてここからは、家を出発してからの話です。

病院へ戻るタクシーを呼ぶ時
涙ぐみそうになった私。
涙涙の我が子との別れ、再び・・・

と思ったら、タクシー出発の1分後。

「すみません、忘れ物しました!
戻って下さい!!!」

あ〜よかった、すぐに気付いて。
忘れたのは、大事な大事な結婚指輪。

夫との絆が、全ての力の源なのです。

本当だよ。

r.

0 件のコメント: