2009年1月19日月曜日

病は気から?!


いいや、病は病だ!

多発性硬化症になった時から、それがモットーの私。

発病当時、内科でも整形外科でも脳神経外科でも
異常はないと言われ、
だけど吐き気やめまいはおさまらず、
起き上がる事も、寝返りを打つ事もできずに
いたずらに入退院を繰り返した私。

だけど、誰が何と言っても絶対に具合が悪いんです!

そうしたらある日、
私の脳のMRI写真が、脳神経内科の医師の目に止まり、
あっさりと私の脳に異常が起きている事が判明した。

だから、今回の膝の痛みも、絶対痛いのです!!

というわけでママ友達に教えてもらった整体へ。
そしたらあっさりと、私の求めていた答えが出た!

モットーを貫いて良かったよ〜♪

とりあえず、週一で通うので、詳しい報告は次回。


帰りはお気に入りのパン屋で
「木苺とヨーグルトクリームの
デニッシュ」を買って、
ご機嫌な私です♪

r.

0 件のコメント: