2009年1月11日日曜日

新年会♪

今日は大学時代からの友人達と、友人宅で新年会です。

年が明けてからの招集にもかかわらず、
集まったのは6名プラス6名。素晴らしき仲間達です!

まず6名は大学時代の演劇部の仲間。
そしてプラス6名は、その旦那様とお子様です。
(もちろん我が子も参加です♪)

昼間から美味しい鍋と雑炊と、
手作りロールケーキを戴きました。

ちなみに私のお土産は、
名古屋名菓?のなごやん(敷島製パン)と
乾杯用のシャンパンです。

さて今日の我が子は、一番のチビですが態度は一人前!
親離れぶりを遺憾なく発揮し、
なぜか私が抱っこしても愚図るのに、
友人の旦那様(2児の父)にもの凄〜くなついてます。

その光景を我が夫に写メールしたところ、返信なし。
ヤキモチ焼かないでね(笑)

大丈夫、夫が娘にメロメロなように
我が子と妻にとっての一番は、間違いなく貴方です!

なんてね。

そんなこんなで時間はあっという間に夕方に。
楽しい時間は過ぎるのが早いです。

今年もみんな、どうぞよろしくね☆

r.

0 件のコメント: