2010年4月5日月曜日

あと20日だな〜


そうしたら娘が2歳になり、
夫は間もなく30歳8ヶ月になり、
私に至っては、だいたい3○歳2ヶ月になるんだな。

ちなみに娘が30歳の頃は………なんて、
考えても仕方がないですね。
まずは、今。


写真は先日土曜の午後に、近所の公園にて、
家族3人楽しく遊んだ風景です。




だけれど私は、だんだん視界がダブり出し、
体もだるくなっていき、
帰宅後に熱をはかったら、微熱がありました。

その日の昼前には終わるはずだった
ベタフェロン注射の副作用が、一日中続いていたようです。


ほとんど寝て終わってしまった土曜日。
せっかくの夫の休日なのに!

これからは、土日の前に注射するのは避けようかな。

r.

0 件のコメント: