2010年4月14日水曜日

癒しの時間♪


今日も意外と晴れましたね。

午前中から公園で、お友達のRくんHさんと遊びます。

我が子は先日マスターしたばかりの滑り台で、楽しそうです。
(今週末はお父さんも連れて、この公園に来ましょう)

お昼は、AちゃんMさん宅へお邪魔して、皆で美味しいランチ。

なんとMさんが、具がたっぷりのグラタンと、
しゃきしゃきレタスのサラダを用意してくれていました。

とっても美味しい!

更に!
なんとしっとりバナナケーキまで焼いてくれています。

どうもありがとうございました。

遊びに行くと必ず入れてくれる、美味しいコーヒーも頂いて、
大満足のランチタイム。
ママ達のお喋りと、子供たちの笑い声も弾みます。

…あ、写真撮り忘れた。記録は舌に任せます。


そして、ティータイムに突入です。(写真参照)

いや〜、ご馳走さまでした♪

こうした時間があるから、日々の育児家事を張り切れるんだなあ。
そう、つくづく感じるのでした。


次回は、バースデーケーキの会を催します。楽しみ!

r.

0 件のコメント: