2010年4月4日日曜日

昨年度の忘れもの


というか、昨年?一昨年??
色々とやり残している事があります。

(1)毎年恒例、大掃除。

(2)平成19年と20年分の、高額医療費の確定申告。

(3)昨年1〜2月、多発性硬化症入院記録。

主に以上が、ここ数年、心に引っかかっています。


今年度こそは片付けよう!

というわけで、まずは(3)について、記していきたいと思います。

先日も触れましたが、このブログに記していた記録が
入院7日目で止まっているのです。


さてその前に。
これまた先日触れた「花粉症」。

世間では下火になったようですが、私は一向に収まらず、
連日、体の痒みと顔の腫れとに格闘中です。

5日前の神経内科受診の際、主治医に相談して
近々、皮膚科で看てもらう事にしました。
その為の血液検査も済ませてあります。

8年前、多発性硬化症が水面下で発症(多分)していた頃、
私の皮膚を襲ったアレルギー症状。
当時はアトピー性皮膚炎と診断されて有耶無耶になったけど、
今度こそ真相が明らかに?!

r.

0 件のコメント: