2010年4月30日金曜日

近所の公園へ行こう!


本日は気持ちの良い天気でした。
昨日からの副作用もすっかりおさまり、気分も爽快です。

というわけで、近所の公園へ行ってきました。

ママ友達のMさん、2歳1か月のRくん、
そして1か月半になるNちゃんとご一緒に!

まず近所のパン屋で、パンを買い公園のベンチでランチ。

それから砂場で砂遊び。
あ、うちの子は砂場の周りの砂で遊んでいます。
なんだか慎ましい?

次に、遊具で大はしゃぎ。
あれ?うちの子の表情は神妙だぞ。
自分でやりたいってアピールしたのに、怖いの?

幼稚園のお姉ちゃんや高校生のお姉さんにも遊んでもらえて、
とっても楽しい!

私はここの公園が割と好きです。
以前も小学生のお姉ちゃんに遊んでもらったね。


私はあまり遠出をしたり、活発に動いたり出来ないので、
近所に気軽に行ける公園があるのは、とても有り難い!

これからの季節は気温が問題ですが、
帽子・水分・アイスノン携帯で乗り切るぞ!

r.

0 件のコメント: