2010年4月26日月曜日

癒しの時間♪再び

今日は、お友達のAちゃんMさんと、RくんHさんのお家で、
前回予告した通りバースデーケーキの会!

大感激な、娘2歳の誕生日です。


ランチは、タコスパーティーです。

子供達には一足先にお腹を満たしておいてもらって、
母さん達はゆっくりのんびりタコスを堪能します。
お家なのに、まるで外食しているような気分。

Hさん、ご馳走さまです♪


そしてケーキは、苺と生クリームのホールケーキ。

ちなみに私は、娘に苺をほとんど食べられちゃいました。
私からあげたのではなく、奪いとられました。

だけどその分、大好物の生クリームを味わったよ〜
生クリームって、心もお腹も満たされます。

最後にケーキをもうひとつ。

Mさんから、我が娘にプレゼント。
最近髪の毛が伸びてきた娘に、可愛いヘアゴムです。



HさんMさん、RくんAちゃん、
素敵な時間を、本当にどうもありがとう!

r.

0 件のコメント: