2010年4月28日水曜日

恒例、神経内科通院日


昨日は恒例の神経内科受診でした。

大型連休前だからか、病院はとっても混んでいます。

私自身は、診察の待ち時間は10分程度だったのですが、
薬局での待ち時間が30分以上でした。


さて今回の診察では、まず、
近頃悩まされている、注射の副作用について相談。

1)注射部位の痛み(数日間続く)
2)1日経過してからの、発熱と倦怠感。

先生の見解としては、
現在隔日で飲んでいるプレドニゾロンとの関係か、との事。

薬との飲み合わせを記録して、次回報告する事になりました。


そして、前回相談した二人目について。
「当分の間は、治療に専念します」と伝えました。

やはり先生としては、ベタフェロン治療を続けた方が良いと
考えているようです。

新しい治療方法も研究されている様子。

治療しながら、妊娠・出産が出来る様になれば良いのにな。


次回は6月です。
娘にとっては、じいじばあばに遊んでもらえる
楽しい時間のようです。

r.

0 件のコメント: