2010年4月21日水曜日

4、鼻たれですが…


昨日も今日も、近くの公園(通称・芝生公園)へ、
徒歩で、行って来ました。

現在鼻風邪の我が娘は、
寝ている時は辛そうですが、
起きている時は元気いっぱい。

外に行きたがります。
(明日の雨は気が重いなあ)


まず昨日は、公園へ行ってから近くのポストへ…
のはずが、道に迷い、戻ります。
「だっこー、だっこー」と疲れたアピールをするので
家に帰ろうとしたら、大泣き。
今度はベビーカーで出かけたいとの事。

じゃあ、ついでにスーパーへ買い物に行きましょう。
なのに、ベビーカーに乗ったら、寝ている!!!

さっきの大泣きは、眠いアピールだったのね。トホホ。


そして今日は、薬局へ行ってから公園へ。

公園で偶然、友人のKさんMちゃんとお会いしました。

本来だったら今日は遊ぶ約束をしていたのですが、
鼻風邪によりキャンセル。
でもこうやって会えたのは運命かもしれない?!

そろそろ帰ろうかなあと思ったら、まだ帰らないアピール。
暑いよお。(気温は前日よりプラス5度の23度です)

帰路にて、道路が危ないのに自由に歩きたがる娘。
トイレットペーパー12ロールが重いけど、抱っこか?

抱っこに大泣きする我が子。泣きたいのは私だよ!


徒歩での外出は一苦労だ。

r.

0 件のコメント: