2010年4月12日月曜日

桜便り〜其の三


この土日はとても暖かく、暑いくらいでしたね。

家族3人で、花見をしてまいりました。

といっても、桜はほとんど葉桜になってましたが、
それもまた良し。

我が家から徒歩20分強のM駅まで歩き、
大型スーパーの地下にあるフードコートで腹を満たし……

あれ?我が子は眠っている!?


うちの子ってば、ベビーカーでの移動中に
必ずといっていいほど、眠ります。

なので、ランチは大人だけで、
おやつの時間を楽しむ事にいたしましょう♪


帰り道、通りがかった公園で、休憩をかねて遊びました。

この公園にある桜がなかなか綺麗です!
写真を撮ります。
桜だけでなく、夫と我が子の姿も、勿論おさめます。

滑り台もしっかりマスターした我が子。
家族3人、大満足な休日だったのでした。


r.

0 件のコメント: