2010年5月2日日曜日

有意義な一日


5月がはじまりました。

昨日は夫に娘の相手を頼んで、一人で外出!

昼過ぎから、カラーコンサルタントの友人による、
アドバンスカラーセラピーを受けてまいりました。
(詳しくは後ほど)

その後は、いつもの美容院で、
髪を整え、頭をリフレッシュ。
(ヘッドスパなるものを施してもらいました。)


最後は、中学時代からの友人Tちゃんを
我が家に招待して、ピザパーティー。

うちの子は速攻Tちゃんに懐きました。
本をたくさん読んでもらったね。


素敵な一日を、皆様、そして夫と娘、
どうもありがとうございました。

余韻を胸に、今日から実家に帰省します。

r.

0 件のコメント: