2010年5月12日水曜日

恵みの雨

本日も雨です。

一昨日も昨日も、部屋に籠っている我が子と私。

今日も家の中で過ごすことに決めました。


雨だと、洗濯物が溜まるなあ。
(我が家は乾燥機はないので。)
買い物に行かないから食材がなくなってきたぞ。


でも、日差しや気温に苦しめられる事もないし、
外出しなくても許される気がするから、雨の日って好き。

既に私はノースリーブの服で過ごしています。
夜は掛け布団が暑いです。

多発性硬化症になってから、やけに暑がりな自分がいます。

もしくは、体温をあげないように気をつけているのかな。


そうこうしているうちに、
我が家は浴室乾燥機があることを思い出した。

洗濯しよう。

r.

0 件のコメント: