2010年5月8日土曜日

娘と私の連休終了


本日、6泊7日の帰省休暇が終了しました。

とっても充実した連休を過ごすことができました。
実家の父、母、妹、ありがとうございました。


初日は、夫も参加しての晩餐。
久々に我が父とも酒を飲む事ができました。
ビールに酔った。

二日目は、我が祖母(娘にとってはひいおばあちゃん、あるいは
大きいおばあちゃん)と叔母に会いに行きました。
前回はちょうどハイハイをし始めた頃。まるで別人です。

三日目は、レゴを買いに行きました。
その日以来じいじとレゴ遊びに夢中な娘。
暫くは実家に置いておく予定ですが、ないと泣くかなあ。

四日目、母だけ自宅に一旦帰宅。
出勤前の夫と会ってから、実家に戻ります。滞在時間約2時間。
この間に、洗濯、掃除機、宅配のネット注文をこなし、自己満足。

五日目、副作用が辛くて、一日中昼寝。
六日目、午前中から雨が振り出し、やっぱり昼寝。

七日目、帰宅。家族3人に戻る。


自宅でのBGMは、サニーデイ・サービスの「本日は晴天なり」。
10年ぶりの8thアルバムだそうです。
夫が学生時代からファンで、待望の1枚です。

r.

0 件のコメント: