2010年5月5日水曜日

こどもの日


今日はこどもの日です。
(写真は、ひいおばあちゃんの作った鯉です)

我が子は先行プレゼントとして、昨日じいじばあばに、
LEGOを買ってもらいました。
赤いバケツ(3歳から)のLEGOです。

まだパーツが細かいので、大事をとって、
暫くはじいじばあばの家でのお楽しみです。

「じじ、おじょうず〜」と喜びながら、
ブロッグ遊びに夢中な娘です。


今日の夕食はばあばによる、五目チラシ寿司。
テーブルに並んだ料理に、「おいしそう、いいな〜」と感嘆の声。

たくさん食べて大満足な娘でした。


さて私は、伊勢屋というお店の柏餅です。
つぶあんとこしあんとを堪能しました。

ごちそうさまです。

r.

0 件のコメント: