2010年5月31日月曜日

やっぱり注射怖い

先日夫に、「もう注射やだ」と、
子供みたいな事を言ってみた。

だって、副作用で丸一日時間を損している気分だし、
そもそも体が辛過ぎて、気が滅入ってくる。


そんな私に、娘の可愛い一言。

ベタフェロン注射の入っている容器に付いているシールを、
注射の度に娘にあげるのですが、
彼女はそのシールを大層気に入ったらしく、めでたく今日、

「ちくちくシール」とネーミングされました♪

その名前を連呼する我が子の、なんと微笑ましい事!


……と思ったのも束の間、
注射をしている私の手を、娘が掴んだ!!

針がお腹に刺さっている最中に、怖いよ〜!!!

(注・子供の手の届く所で注射をするのはやめましょう)

r.

0 件のコメント: