2010年5月16日日曜日

私になる時間


ブライダル勉強時代の友人、Kさんとお会いしました。
彼女とは1年ぶりの再会でしょうか。
本当にお久しぶり、お元気そうで嬉しいです。

先日のママディナーの会で利用したお店へ行き、
これまたよく食べ、よく喋りました。
(写真は、デザートのさつま芋のお餅とバニラアイス)

話題は、仕事のことや恋愛のこと。

母親である自分を、ほ〜んの少し忘れました。


帰宅してからは、引き続き育児を夫に任せて、
録りだめしてあったドラマ「ゲゲゲの女房」を見ます。


一旦娘と添い寝して目覚め、現在、午前4時半。

こうしてブログの更新や、医療事務の勉強をしています。


昨日の夕方から今まで、こんな風に自由に過ごせているのは、
夫が娘と楽しく過ごしてくれるからですね。
安心して出かけたり、くつろぐ事ができます。

いつも、どうもありがとう。


最近の私は、正直、家事育児病気に疲れ切っている。

仕事を辞めて、出産して、病気の症状が悪化して2年。

ああ、まだたった2年なんだな(しみじみ)。

r.

0 件のコメント: