2010年5月6日木曜日

連休終わりました。


昨日で世間の大型連休は終わりましたね。

けれども、娘と私の連休はまだまだ続きます。
明後日まで実家にお世話になる予定です。



それにしても、毎日暑いです〜。

一昨日は、外気に10分程度あたっただけなのに、
視界は二重になり、足下はフラフラです。
(階段を踏み外すかと思って、焦りました)

昨日は気温が上がってくる前に行動。
(6時半すぎに出かけて、10時頃に帰宅しました)

今日に至っては、昼寝三昧。
家から一歩も外に出ませんでした。

夜は甘味に大満足。
以前も紹介した茂助だんご。
口に入れてから、
その口溶けに、茂助だんごと気付きました。

しまった!写真を撮り忘れた。

というわけで、我が妹が食べる予定の団子を
撮ってみました。


明日は今日よりマイナス5度の23度、曇りの予報です。

娘のために、散歩できますように♪

r.

0 件のコメント: