2010年5月24日月曜日

ただいま、我が家


昨夜20時半すぎに、山梨より帰ってきました。


愉快な日々でした。

我が子は温泉とプールデビューをしました。
(母も5年ぶりぐらいにプールに入りました)

それから庭で、スズランを植えたり、
シャボン玉を飛ばしたり。

雨の中を、レインコートを着て散歩もしましたね。


語彙が増えて、一緒に歌も歌います。

階段の昇り降りもスムーズに、
絵も、色んなタッチで描けるようになりました。


そして自己主張が一段とはっきりと。


まるで自然の中の緑のように、
ぐんぐん成長して行く我が子に、
感動しきりな父と母なのです。

これからもよろしくね。

r.

0 件のコメント: